トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X 良くない口コミ

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを実際に使った人の口コミを見ました。

 

脱毛効果の評判が高いものがほとんどでしたが、中には効果がない痛みが強い、本体の使い勝手が重いなど悪い口コミもありますね。

 

家庭用レーザー脱毛器でおすすめランキングはNO.1。

 

でもせっかく購入するならデメリットやマイナスの悪い評価の内容も知っておくほうが安心です。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの良くない点として一番多く書かれているのはやはり痛みについてではないでしょうか?

 

とても痛いです(T_T)

 

商品が届いてから三週間ほど経ちましたが、あまりの痛さでまだ一度しか使ってません(笑)
なので効果はわかりませんけど、Vは生えてくるのがいつもより遅いと感じました。

 

口コミの投稿者さんも、脱毛効果の実感はあるようですが、痛みがダメみたいですねー。

 

わたしの場合、保冷剤やアイスノンなどの活用で痛みの感じ方は激減したので、先に冷やすは重要かもです。
医療レーザーの場合、麻酔クリームを塗るクリニックもあるので、どうしてもツライなら試してみる手も。

 

 

照射部分が小さく、とても使いにくいです。
レーザーと言うことで毛の濃い部分は熱さを感じますが、小さなヘッドで少しずつずらしながら照射するには根気が必要。
カートリッジの交換がいらない点は良いです。

レーザーは指向性が高い分どうしても面積が小さくなりますね。
細かい部分も照射しやすくする意味合いもあるので、広い部分に使いたい方は面倒に感じてしまうかもしれません。
パーツごとにカートリッジを替える手間と費用がかからないというメリットにもつながるので一長一短なのかなー、と。

 

 

20代男です。
顔の髭のみに使用。効果はあるが、照射時に激しい痛みがある。
あと、バッテリーは持ちが良いとは言えないが、やはり充電式は使いやすいのでしかたないかな。

 

男性のヒゲ脱毛は本当に痛みが強いようで、女性の私からはがんばって〜、としか言えません(;^_^A

 

バッテリーは5とかの出力だとすぐに終わってしまう印象はあります。
でも、実際には長くやってると飽きてきたりもするので、個人的にはこのくらいで良いかなって思ってますが…。

 

それよりもバッテリーが持たないと感じる人って、相当ガンガン照射してるんだろうなーって、逆にちょっと尊敬しちゃいます。

 

 

このページでは少しのご紹介ですけれど、良くないほうの口コミを見ていて感じたのは「効果はあるけど」という前置きがついている人がほとんどだったということ。

 

抜けるんだけど、痛みが強い。

 

生えてこなくなるけど、操作性がいまいち。

 

のように、「脱毛効果自体は良いんだけどねー」っていうのが多いんです。

 

「トリアのあそこがもう少しこうだったら“もっと”いいのに」という要望のようにも感じましたね。

 

 

家庭用脱毛器として『抜ける』効果を一番に期待されているのであれば、トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xは使ってみた事がない方が絶対損してると思います。